「え、あ、ウッドロウさんって、王子様……?」

「アンタねェ……他国の人間でも名前くらいは知ってると思うわよ? この国の王、賢王イザークが世界的に有名なんだから」

「そ、そうなの、か?」

「そうです、ね……はい……」


 フィリアをフォローの仕方が分からず苦笑する。

 リオンに至っては頭痛さえ覚えていた。


「じ、じゃあ、アルバさんとチェルシーは……?」

「アルバ殿は私の弓の師匠なんだ。チェルシーは……妹弟子といった所か」


 非常に落ち着いた口調でウッドロウは説明する。

 そこにセシルが説明を付け足した。


「アルバ・トーンといえば、弓匠としてその道では有名だよ。確か王家とも繋がりがあると聞いてい――、るのですが……」


 王子の前だという事でセシルは軽く咳払いをし、口調を正す。

 その様子にウッドロウは微笑を浮かべた。


「かしこまらなくてもいいよ、普段通りにしてくれると私も嬉しい」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -