フェイトの指示に従い船はゆっくり港に着けられた。

 皆は急いで船を降り、港町スノーフリアの惨状を眼にする。


「コレは……」

「一体何が……」


 決して何か破壊されているというわけではない。寧ろそれよりも惨い、大勢の怪我人が町人に介抱されていた。

 リオンがその中の一人である、他と比べまだ怪我の軽い兵士らしき男に声を掛けた。


「おい、一体何があった!」

「……終わりだ……ファンダリアは、滅びるんだ……」

「何……!?」


 詳しく聞こうと更に質問しようとした時、老人の声がスタンを呼んだ。


「お主、スタンか!」

「あ……、アルバさん!?」


 スタンが駆け出した先に居たのは、杖をついた老人。皆も駆け寄り、二人の話を聞く。


「アルバさんっ、一体何があったんですか!?」

「うむ……実は兼ねてより王家と対立していた反乱軍が、突然ハイデルベルグに攻め入って来たのじゃ。それによって城は落とされ、この様じゃ……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -