「…………」


 ファンダリアが近くなり、海に雪が降る。

 その様子を、マリーが甲板で見上げていた。


「マリー、どしたの?」

「うん……何だか、不思議な気分になってな……」

「それって……」


 船上の雪に何か思い入れがあるのだろうか。そういえば彼女は雪に慣れている様子だったと、ルーティは思い出す。


「……大丈夫?」

「……ああ、大丈夫だ」


 どうやら思い出すには至らなかったらしい。

 ファンダリアが近いという事で皆が甲板に出て来ると、見張りの船員が声を上げた。


「フェイト様! 港に異常有り!」

「何……?」


 望遠鏡で皆を確認するフェイトは眉間に皺を寄せ、隣に立つリオンにそのわけを話す。


「港に人が倒れているようです、それも複数」

「何だと? ……まさか、グレバムがまた何か……!」

「かもしれませんね……。
 減速! 港の動向に警戒しつつ着岸!」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -