暫くして眼を覚ましたセシルは、甲板で休んでいた。

 間もなく出航らしく、船員達は慌ただしい。


「……アクア、ヴェイル」


 溜め息が零れ、海を見つめる。嫌な感情が胸を込み上げた。

 そこに声が掛かる。


「よう、起きてて大丈夫なのかい?」

「……ん」


 現れたジョニーの言葉に頷くと、彼は微笑を浮かべ隣に立った。


「随分、参ってるみたいだな」

「え……?」

「違うのかい?」

「…………」


 否定が出来なかった。それは何故と考えるが、一向に答えはでない。

 進まない自分。


「俺がとやかく言う事ではないっていうか、お前が言うなって言われるだろうが……あまり抱え込まない方が良いぜ?」

「……確かに、貴方に言われたくはないな」


 恐ろしく淡々としている己が居る。淡々としている事が正解なのに、恐ろしくなる自分が居る。

 彼女は微笑を浮かべていた。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -