中に入りあるドアを開くと、そこには眠ったセシルが居た。

 正に死んだように眠っていると言える今の彼女の様子に、リオンの鼓動が一瞬速くなる。


「……僕は、彼女の為なら命を賭けられる」

《坊っちゃん……》

「なのに……何故僕はこんなに無力で、無知なんだろうな……」


 その言葉を、セシルの様子を見に来たルーティはドアの向こうで聞いた。


《気になるの?》

「え……?」

《前に彼女が言っていた、“死なせてしまった人”の事》

「……まあ、ちょっとね」


 彼女の心には何かが深く突き刺さっている。きっとリオンも気付いてはいるのだろう。

 問題は、突き刺さるそれの正体も原因も分からない事。


「……アイツの家庭って、家族なのかしらね」


 歩き出したルーティは呟く。


「可哀想なんて思わないけどさ」

《……貴女は幸せ?》

「愚問にもならない質問ね」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -