「何だ、この部屋は……」


 リオンが呟く広い部屋の中には、様々な動物の絵が描かれた扉が十数枚。何かの仕掛けと見るのが自然だろう。

 しかし背後から兵士達が迫って来ており、あまり時間は掛けられない。


「やっぱりこの仕掛け使って来たな……単純な野郎だ」

「分かるか?」

「当然。ちなみに、適当に開けると首飛ばされるぜ?」


 扉を近くで見ていたスタンとルーティが慌てて離れる。

 それと入れ代わる様にして笑いながらジョニーが扉に近づき、鼠が描いてある扉を躊躇い無く開けた。


「ジ、ジョニーさん、大丈夫なんですか?」

「平気平気、順番は決まってるからな」


 どんどん扉を開けていく彼を見ていたフィリアが、ふと思い出し呟く。


「もしかして干支でしょうか?」

「干支って……子、丑、寅……ってヤツだったかな?」

「お、二人共よく知ってるねェ」


 感心しながら猪の扉を開けると、何か軽い音が広間に響いた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -