堀から領主と関係者にしか知られていない隠し通路を使い侵入した一行は、トウケイ城内を突き進む。


「奴等をティベリウス様の下に行かせるな!」


 待ち受けていた兵士達を斬り伏せ、彼等は進む。


「皆さん、下がってください!」


 戦闘中、フィリアの声に前衛が引いた。直後、クレメンテを掲げ彼女は叫ぶ。


「トラクタービーム!」


 兵士達の足下に特殊な力場が発生し、彼等を浮かせたかと思いきや、即座に床へ叩き落とした。

 致命傷ではない様だが、物理ダメージは大きいだろう。


「アレもなかなかおっかない晶術よねェ」

「で、でも、お城を怖すわけにはいきませんから……」


 そう言う彼女の手には、例のボムが握られている。

 そういえば前に城が何とかと言っていた様な記憶が、ルーティにはあった。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -