13

 時が経ち、悪戯好きの男は恋をした。相手は優しい女性、気を引きたくて知恵を絞った。
 だがある時知ってしまった、親友でもあった男と女性が両想いだという事に」


 スタンは驚きを隠せず、リオンは僅かに表情を険しくする。


「男は身を退き、恋心を隠し二人を応援した。周りも二人を祝福した。
 だが、横恋慕した別の男が彼女を拐ってしまった。そいつには力があり、彼等は何も出来なかった。そして、迎えたのは最悪の結末」


 セシルは一瞬、彼の眼に強い何かが宿ったのが見えた。


「愛するが故に、女性は自ら命を絶ったのさ」


 結末に三人は絶句するが、彼は微笑を浮かべる。

 語りの登場人物達は、三人が思っている通りの筈だというのに。


「うーん、何かイマイチだったな。やっぱり歌ってる方が調子良いか」

「ジ、ジョニーさん、どうして俺達に……」

「んー、まあ、人生色々あるってのを若者達に教えてやりたかったって所か?」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -