11

「分かっているんだろうっ、お前は――」

「もうその話はいいって。大体俺はお前程に出来た人間じゃない、度胸も無い、そんな奴が……仇討ちなんて考えんだろ」

「だがお前は彼女を!」

「買い被り過ぎだぜ、フェイト。俺の評判は知ってるだろ? こんな道楽者に何が出来るって言うんだ」


 笑うジョニーに対し、フェイトは複雑な感情を窺わせる怒りの表情。

 心配になる雰囲気だが、口を挟めそうにもない。


「……何故お前は、そう……」

「もうガキじゃないんだ……俺とお前じゃ違うんだよ、色々とな」

「くっ……もういい、勝手にしろ!」


 人格者として名高い男には似つかわしくない言葉を残し、フェイトは甲板から去って行った。

 ジョニーは暫く佇んでいたかと思いきや、不意に声を出す。


「隠れてないで出て来たらどうだ? コソコソするのは男らしくないぜ?」


 それはきっと此方に向けられた言葉。

 リオン等は静かに姿を現した。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -