10

《我は賛同しかねるがな……》

「確かに心配だけど……、セシルがあそこまで頑固になるのはきっと理由があると思うな」

《ふむ……それは否定はしきれんが……》


 普段の彼女ならば自ら退くだろう。それをしない所を見ると、スタンの言う通り思惑がある様だ。

 それがどんなモノか、知る由も無いが。


《坊っちゃん、その……》

「べつ、に……僕が大人気なかったとは反省している。シャルの戯言にいちいち付き合っていては疲れるしな」

《それでこそ、坊っちゃんですね》


 それもどうかとセシルは思うが、二人がそれで良いなら口を挟む必要は無い。

 取りあえず話が纏まり談笑していると、そう遠くない場所から誰かの声が聞こえた。


「コレは……フェイトか……?」

「何だか、良い雰囲気ではなさそうだけど」


 聞こえる声色には、静かな怒りを感じる。

 皆はその声の元に向かい、彼等はそこに居た。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -