外に出ると、入れ替わる様にしてリオンが屋敷に入って行った。

 やっぱり、と思っているとルーティから声が掛かる。


「ねェ、アンタさ、あのリオンと付き合い長いの?」

「そうだね……私は天涯孤独の身でね、ある日ヒューゴ殿に拾われてリオンの相手をする様になったんだ。彼が11くらいの時だったかな?」

「ふーん……アイツ、かなり性格悪くない? 取っ付きにくいって言うかさ、昔からそうなの?」

「まさか、昔はもっと子供だったよ。所謂反抗期ってヤツじゃないかな? ああでも滅多な事言わない方が良いよ、ホント容赦無いから彼は」


 それらしい理由を並べセシルは忠告し微笑を浮かべた。

 そこでふと、ルーティのティアラを見つめているマリーの姿が眼に入る。


「……マリー、もしかして可愛い物が好きなのかい?」

「ああ、好きだ」

「猫とか見つけると追い掛けて行っちゃうのよ、ふっと居なくなるから困るのよね」

「ヘェ……猫、私も好きだから気持ちは分からなくはないな」




prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -