濁す事しか出来ない。明確な答えが無い事に、苛立ちすら感じる。

 分からない事なんて、無かった筈なのに。


「でも、一緒に居たいのは本当だから」

《うん》


 心配してくれる少年に対して、自分は何をしているのだろうか。時折そんな、葛藤に駆られてしまう。

 しかしすぐに行き着くのは、必要の無い思考という答え。


「シャルティエは、リオンの事好き?」

《当たり前だよ。正直、ソーディアンマスターの中で一番凄いと思うよ》

「自信たっぷりだね」

《坊っちゃんのソーディアンである事が僕の誇りだからね。それに昔のマスターと比べたらっていうか、比べるのもおこがましいっていうか――》


 自棄にでもなったのか、シャルティエはネガティブな言葉を連ねる。

 その最中、スタンがリオンを連れて甲板に出て来た。


「セシル! 此方に居たのか」

「うん……どう、したんだい?」

「リオンが何か悩んでるみたいだったから、外の空気でも吸ったらどうかと思って」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -