声の感じから察するに、あまり良い思い出ではないのかもしれない。

 そんな彼女にシャルティエは問う。


《セシル、休まなくて大丈夫なの?》

「んー……」


 彼の質問の意味は分かっている。

 だから彼女は、間を空けてゆっくりと答えた。


「傍に居たいんだよね……、じっとしてるのは苦痛だし」

《坊っちゃんを信用してないわけじゃないんだよね?》

「当然だよ。じゃなかったら、一緒に居ないって……」


 一緒に居るのはそう命令されたから、それだけの筈。なのに、胸に小さな痛みが走る。


《あのさ……セシルは、坊っちゃんの事好き?》

「好き……?」


 好き、とは一体何だろうか。物については何となく理解出来るが、人間が対象となると話は別になる筈。

 誰かが好き、とはどんな感情なのだろうか。


《セシル?》

「あ……うーん……あんまり考えた事無かったな……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -