「お前にはもう、無理はさせられない」

「無理なんて、してないよ?」

「なら何故、突然意識を無くした。戦闘中じゃなかったから良かったモノを……」

「それは……でも、私は君を――」


 この言葉の先が、彼女には無い。

 それに気付かない少年は遮る様にして叫んだ。


「そんなに僕が信用ならないのか!?」

「そんなっ、そんな、事――」


 そんな事、なんだろうか。

 同行したい理由は分かっている。彼を監視する為、それだけ。それが此処に居る理由。

 しかし声にしようとした言葉は、それと違う様な。


《坊っちゃん、落ち着いてっ》

「うるさい! ……! ……くっ……!」


 我に返ったリオンはシャルティエをセシルに押し付け、一人船内に戻ってしまった。

 残された一人と一本は追わず、ゆっくり腰を降ろす。


「……何の話を、していたんだい?」

《……あの、ジョニーという方の事》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -