「病み上がりが前に出るな!」

「す、すまない……」

「まったく……船医に診てもらって来い、今すぐに」

「ん……分かった」


 反抗する理由も無く、セシルは指示に従い船医を訪ねた。

 一通り診てもらった結果異常は無いと診断され、落ち着きを取り戻した船内を暫く歩いた後、曇り空の下の甲板に出る。


「――もういいっ、この話は止めだ!」


 聞き慣れた少年の声。珍しく感情を剥き出しにした怒声。

 セシルは駆け寄り、声を掛けた。


「どうしたんだい?」

「何でも無い。それより、体調はどうなんだ」

「大丈夫、心配掛けてすまない」


 そう言って微笑み掛けるが、リオンの表情は酷く固い。

 大きな波が散った後、彼は言った。


「トウケイに着いたら、お前は船で待機していてくれ」

「え……、どうし、て?」


 殴られた様な衝撃が、胸に響く。普段通りならば、こんな事は起きはしない。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -