笑顔で彼女は頼むが、セシルはリオンのネックレスを返してしまった。誤解を生む前にその訳を伝える。


「きっと彼は一度戻って来るよ、その時に渡してあげて、マリアンから渡された方が喜ぶと思うんだ」

「あらあら」


 彼女は微笑み頷いた。それに対しセシルも頷く。

 そして笑顔で告げた。


「ありがとうマリアン、大切にするよ」

「ええ、そうしてくれたら嬉しいわ」


 何時だったか、メイドの誰かが“マリアンはお母さんみたい”と言った事があった。

 それよりも更に前にリオンは、彼女は自分の母親に似ている気がすると言っていた。

 故人である、クリス・カトレットに。


「じゃあそろそろ行くよ、余裕があったらお土産買って来るね」

「セシルったら……気をつけて、行ってらっしゃい」

「ああ……行ってきます」


 踵を返し今度こそセシルは広間を後にした。受け取ったネックレスを、大切に握り締めながら。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -