13
「ジョニー!? お前、どうして……」

「何時もの気紛れさ。リアーナは既に助けたから、安心しな」


 彼の死には意味があったのだろうか。

 “意味の無い死”程、不必要なモノは無い。死さえも活用しなければ、勝利なんて得られはしない。


「セインガルド王国客員剣士リオン・マグナスだ。早速で悪いが黒十字艦隊を出してもらいたい、話は追々する」

「俺からも頼むよ。コイツ等は信用出来る、きっとティベリウスを何とかしてくれるだろう」

「……分かった、急いで伝令を出そう」


 だが同時に思うのは、死に意味を求めようとする己への嫌悪感。

 何故それを抱いているのか理解出来ず、頭の中の何かにヒビが入る。


「セシル、トウケイに着いてからの行動順位を――」


 そんなモノは自分じゃないと、何かが否定する。

 ならば、誰だと言うのか。自分じゃなければ、此処に存在する意味は。


「――セシル!?」


 崩れ落ちた身体に皆が集まった。


「セシル」


 意味なんて。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -