それを聞いたスタンは神妙な面持ちになる。

 彼の事だから、素直に人間が三昧おろしになった姿を想像したのかもしれない。


「何か微妙に騒がしいと思ったら、やっぱりお前等かよ」

「――! バティスタ……!」


 牢までの道を遮るのは、兵士を率いたバティスタ。

 以前と同じふてぶてしい彼だが、纏う雰囲気は何か違う。


「バティスタ……貴方、何を……」

「んー? べつに何もしてねェが……強いて言えば、グレバム様に力を頂いた事くらいかねェ」

「力……!?」


 グレバムから力、言うまでもなく神の眼の力。

 それならば、彼から感じる威圧感が納得出来る。


「道理で、どっかで感じた事ある気配だと思ったわ……」


 ルーティの呟きに、皆は内心同意する。

 その直後にマリーが何かに気付き、声を上げた。


「ティアラが無い……!」

「マリー……外されちゃったのよ……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -