「危険な任務、なのよね……?」

「任務は常に危険なモノさ。……でも、今回は特に危険だろうね」

「そう……」


 眼を伏せマリアンは小さく息をつく。きっとそれは、心配から来るモノ。


「心配しないで、もしかしたらすぐに片付くかもしれないし、彼と一緒にちゃんと帰って来るよ、約束する」

「セシル……そうね、貴方達の留守を護るのが私の役目。貴方達の無事を信じて役目を果たすわ。
 ――だから、コレを持って行ってほしいの」


 微笑を浮かべマリアンが手渡したのは、それぞれ少々デザインの違うシルバーのネックレスが二つ。

 理由を訊く為セシルが顔を上げると、マリアンは質問される前に話し始めた


「銀は魔を、厄を払うと言われているわ、だから御守りにと思って用意したの」

「マリアン……もう一つはエミリオにって事だね?」

「ええ、先に行ってしまったから渡してもらえると嬉しいわ」



prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -