皆はリアーナが監禁されている牢へと急ぐ。


「なっ、貴様――」


 巡回していた兵士をセシルが素早く片付け、大胆に彼等は進んでいく。

 その間、ジョニーが戦線に立つ事は無かった。


「牢の前に二人、か……」

「じゃあ、お得意のやり方でいこうかな」


 牢部屋の前でセシルはタイミングを見計らい、先程敵から奪った小刀を見張りの兵の死角へ投げる。


「ん? 何だ?」

「小刀? お前のか?」

「いや、俺のは――」


 そこから先の言葉は無く、二人は崩れ落ちる。

 牢を見ると、驚いた表情の女性が此方を見ていた。


「ジョニー!? どうして……!」

「なに、ちょっとした気紛れさ。無事みたいだな、リアーナ」

「え、ええ……」


 状況を飲み込もうと女性、リアーナ・モリュウは深呼吸をする。その間に臣下が牢の鍵を破壊した。

 大分落ち着いた後、彼女は牢から脱出する


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -