「――若っ」

「ん? あー……」


 目の前に現れた一行を見てバツの悪そうな顔をするのは、やはりジョニー。

 足元には兵士が倒れている。


「若、何故お一人でっ」

「んー、俺はこの城を熟知してるし、一人の方が動き易いし、あと気紛れ?」


 敵の懐に居るというのに、この男は笑顔を絶やさない。


「いや参ったな……たまにはリアーナに出来る男だってトコ見せようと思ったのに」

「そんな悠長な……」

「分かってるよ、俺もそっちと同行するさ。旅は道連れ……はちょっと違うか?」


 何はともあれ彼も同行する事になりスタン等が笑顔になる傍ら、リオンは独り言の様にセシルに声を掛けた。


「やはり、アイツは……」

「そうだね、正に道化だ」


 いくら熟知しているとはいえ、敵の手に落ちた城を進むのは容易な事では無い。この道化師は、何処まで、何を偽っているのだろう。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -