14

「よく、私達を信用しようと思いましたね。半ば騙した様なモノなのに」

「いえ、確かに最初、セインガルドの客員剣士殿と聞いた時はその、驚きましたが……」


 反応が微妙なのは、とても国王の勅命を受けた一行に見えないからだろう。

 ジョニーが信じてくれなかったら、共闘は不可能だった筈。そう考えれば、彼の人柄を窺う事も出来る。


「思っていたんですが、フェイト殿の処刑……少々急ぎ過ぎでは?」

「それは……恐らく、ティベリウスの私怨でしょう。奴は過去に、フェイト様に一対一で敗北した事があるのです」


 その言葉で納得が出来た。

 あのティベリウスという男は、自分が頂点でなければ気が済まない男。高い武術と民の信頼をも持つフェイト・モリュウは、彼にとって最大の障害物だろう。


「居ますよね、そういう輩……」


 少なからず、存在する。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -