「任務の成功に対する報酬だ。これでも私は企業のトップに立つ身、他所のお嬢さんをタダで働かせる程世間知らずではないとも」

「も、もう一声」

「では……25万ならどうかね」


 あっさりと値を上げれば、ルーティは暫し考え込んだ後に大きく頷いた。


「分かったわ、商談成立ね」

「引き受けてくれる事に感謝するよ、お嬢さん。
 スタン君も、仕官の話は私から陛下に通しておこう」

「あ、ありがとうございます!」


 夢への一歩に青年は笑顔で深々と頭を下げる。

 満足そうにヒューゴは笑った。


「では諸君、良い報告が聞ける事を祈っている」


 不適な笑みを残し彼は広間を出て行った。

 他の者達もリオンを先頭に出て行き、最後にセシルが退室しようとした時、女性の声が彼女の足を止める。


「――何だい、マリアン」

「ごめんなさい、呼び止めてしまって」


 清潔なエプロンドレスを着こなすメイド長は、静かに呼び止めた人に近寄った。



prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -