「ま、コレも何かの縁って事で秘密基地にでも招待しようかね。ボートに乗りなよ」


 それが味方であっても本来なら警戒するべきだが、このまま此処に居ても何れはトウケイ軍に見つかってしまう。

 皆はボートに乗り、ゆっくり水路を進んだ。


「大王ティベリウス……かなりの武人なんだろうね」

「アイツが負けたのは、今の所手の指で足りるって話だしな。ま、剣の腕は一流でも、国の頂点としてはなー」


 セシルに答える様にして酷評はするが、その顔はやっぱり笑っている。

 道化と呼ぶに相応しい。


「さ、着いたぜ。ちょっくら情報交換でもしてみるか」


 ジョニーの案内で皆は街の外れに立っている家屋に入った。中はアクアヴェイル独特の作りだが、それだけで特に変わった所は無い。

 と思いきや、ジョニーが壁の一部に手を掛け、スライドさせた。


「スゲー、隠し通路」

「隠してなきゃ、秘密基地じゃないからな」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -