「リオンっ、セシルっ」


 現れたスタンに二人が着いて行くと、寂れた小屋に彼等は入る。

 そこには地下があり、進むと小さなボートが置かれた船着き場に出た。


「リオンさん、セシルさん」

「フィリア……どうして此処に」

「それは――」

「俺が声を掛けたのさ」


 顔を上げると、上の階からあの道化の男が降りて来た。

 彼は笑顔で、それに対しリオンは断言する。


「ジョニー・シデンだな」

「ああ、お宅等は国本からの助っ人……か、ホントに」

「そうだと言ったらお前は信じるのか」

「いや、ティベリウスの野郎がアンタ等を知ってる以上はな」


 それは仕方ない事だが、新たな疑問を抱く。


「何故、僕達を助ける様な真似を」

「んー……気紛れ、かな。それに、ティベリウスの野郎が嫌いなもんでね」


 飄々としており、本心を見抜く事が出来ない。

 リオンは少々、苛立ちを覚えた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -