「三人だと聞いていたが……」

「その、だな、手数は多い方が良いと思ってな」

「なるほど……」


 人の気配が殆ど無い街の外れで、リオンからシデンで渡された助っ人の証拠を受け取った、トウケイ軍の兵士は納得し頷いた。


「しかし困ったな……肝心のジョニー様が何処に行ったのか……」

「どういう事だ?」

「聞いているとは思うが、シデン家の三男ジョニー様とモリュウ家の現当主フェイト様は幼なじみなんだ。ティベリウスがこのモリュウに侵攻して来たと聞いてジョニー様が国本を飛び出しこの街に来たのだ、無断でな」

「僕達はその三男坊の力になれ、と」


 間者である兵士は再び頷き、溜息をつく。

 表情から察するに、状況は良くないらしい。


「実はフェイト様が処刑されると布令が出てな……それからジョニー様の姿を見ていないんだ」

「処刑は……やり過ぎじゃないか?」


 セシルが意見すると、間者も同じ事を思っていたのか深く俯く。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -