身を隠せる林の中で、一行は身と心を落ち着かせる。


「ハァ……」

「セシル」


 木に寄り掛かり深く息をつくセシルに、リオンが声を掛けた。

 地面を見ていた顔を上げ、彼女は少年を視界に入れる。


「何だい……?」

「……身体は、大丈夫か?」

「大丈夫、皆がサポートしてくれるおかげでね」


 微笑みながら答えると、彼は隣に腰を降ろした。


「そういえばシャルティエ、口数少ないね」

《えっ、い、いやぁ、僕でも空気は読むから……》

「へぇ、意外」

《うぅ……》


 彼女と同じ事をリオンは思っていた。

 この国に入ってから、シャルティエの様子が普段と違う。訊こうにも、タイミングと勇気に恵まれなかった。


「あまりリオンに心配掛けちゃ駄目だろう?」

「え……?」


 見透かされていた事を知った少年は俯き、よそよそしい愛剣に手を置く。

 ただひたすら、自分が情けないと思いながら。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -