あのルーティが頭を下げている事に、リオンは驚いていた。


「こういう事はこれっきりにするわ、死んだら意味無いし。この仕事が終われば、報酬で暫くウハウハ出来るしねー」

「そうだな、それがいい」


 多くは語らず、マリーは賛同する。

 ルーティは苦笑混じりに微笑んだ。


「セシル……」

「ん、君が思っている通りだと思うよ」


 思っている事、それはルーティに変化を与えたのはスタンだという事。

 ただ共に行動しているというだけでは彼は、助ける事に全力を注ぐ。


「……フン」


 “姉”は、憑きモノが落ちたかの様に笑っている。

 そこに響く、何かの声。


「ん、今のは?」

「洞窟の入口で聞いたのと同じだ。距離はそれほど近くは無い様だが」

「も、もしかして、さっきのモンスター達の……」

「あー、確かに声が似てるかもしれないね」

「じゃあさっさと、こんな真っ暗なトコからオサラバした方が良いじゃない。出会い頭とか冗談じゃないわっ」

「そうだな……行くぞ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -