14

「動かないでよ、晶術掛けてあげるから」

「ありがとう」

「……はいはい、どういたしまして」


 呆れた声だが、刺々しいモノは殆ど感じない。彼女は今、どんな顔をしているのだろうか。


「あの、一応言っとくけど、さっきの事誰かに言ったら、ギッタンギッタンにするからね」

「分かってるよ。な、セシル!」

「もちろん、口が軽かったら客員剣士なんて務まらないしね」


 セシルが答えると、ルーティに何かあったらしくスタンが彼女を呼んだ。

 返答は怒声に似た叫びだった。


「イヤーー!! ぜ、ぜぜぜぜぜ全部聞いてたの!?」

「聞いてたじゃなくて、聞こえてたっていうのが正しいかな」

「どっちも一緒よ! 忘れなさい!」

「流石に私でも記憶の改竄は不可能かと」


 漸く穴を除くと、セシルの存在を忘れていたらしいルーティが案の定パニックになっている。

 思わずセシルは笑ってしまった。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -