11

 怒りの声には、強い決意が見える。


「アタシの大事な人達が生きていく為にだったら、アタシは何でもする! 守銭奴だの強欲だの言われてもアタシはアタシよっ、今更道を変える気なんか更々無いのよ! このお節介の能天気男!」


 彼女の言葉はそこで終わり、暫し静かな時間が流れた。

 最初に声を出したのは、調子の変わらないスタン。


「そっか……分かった」

「は?」

「ルーティは、大事な人達を守ってるんだな……その為に金を稼いでるのか」

「あ……」


 本当に勢いだったのだろう、それを証明する様にルーティの言葉は聞こえない。


「凄いな、ルーティは。もしかしたらさ、ルーティの財布ってその大事な人達から貰った物とか?」

「や……そん、な」


 否定なんて出来ないのだろう。本当に大事で、大切なモノなのだろう。

 青年は笑う。


「ルーティってさ、やっぱりすっごく優しいんだな」

「……は……はぁ!?」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -