10

「俺は村に帰らないとなー、リリスにどやされそうだけど」


 笑うスタンに、不意に低い声がぶつけられる。


「アンタは良いわよね、能天気で」

「え?」

「……!」


 言った本人であるルーティの言葉が詰まったのを見るに、無意識による言葉だった様だ。

 耳の良いスタンの事だから、聞き逃してはいない筈。


「……ルーティ、あのさ」

「あーうるさい! アンタはもう喋らないで! さっきから気分悪いのよ!」

「ゴ、ゴメン……」

「……なん、で、そんな素直に謝んのよ! 男なんだから、少しは反論したらどうなの!?」

「いや、確かに俺勝手に色々喋ってたし」

「いい子ちゃんかアンタは! その割にはズケズケ訊いてくるし!」


 冷静さを失ったレンズハンターはまくし立てる。


「恵まれたアンタには分かんないわよ恵まれない人間の気持ちは!
 自分を大事にしろですって? アタシはそんな悠長な事言ってらんないの! 今すぐにでもお金が必要なの!」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -