「さっきルーティも言ったけど、これだけモンスターの死骸があったら少なくとも同種族は寄って来ないだろうね。
 もし来たら、穴に落ちて二人に晶術使ってもらおうかな」


 だから安心して、と彼女は言う。

 少々間を置いた後にリオンは頷き、マリーとフィリアを連れ来た道を戻って行った。


「っと最低! 落ちるし、レンズはどっか行っちゃったし!」

「でも二人共無事なんだし、良かったじゃんか」

「良くないわよ!」


 穴の下から、二人の会話聞こえる。セシルは穴は覗かず、飽くまで自然な形で会話を聞く。


「大体アンタのせいよ! アンタが来たから落ちたんじゃない!」

「あ……ゴメン」

「そ……そんな、素直に謝らないでよ……」


 バツが悪くなったのか、ルーティの声が小さくなった。

 しかし、調子はすぐに戻る。


「あーあ、勿体無いなー、あのレンズでどれだけ儲けられたかなー」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -