「わー…すっごいなー」

「うん? スタンは首都初めてかい?」


 屋敷に向かう途中、街並みを見て感激しているスタンに声を掛けると、彼は頷き肯定した。


「俺フィッツガルドのリーネって村の出身なんですよ。セインガルドの兵士になりたくて家出してきて……」

「なかなかアグレッシブだね君は……あ、敬語使わなくていいよ、歳近そうだし」

「じゃあアタシも使わなくていいわね、堅苦しいの苦手でさー」

「君、私に敬語使った事があったかい?」


 ルーティの言葉に思わず指摘する。答えたのはスタンと同じ様に周りを見渡しながら歩いていたマリー。


「無いな」

「マリー……」

「うんうん、何かルーティって敬語のイメージが無いよな」

「アンタはちゃっかり何言ってんのよ!」


 騒がしい飛行竜失踪事件の容疑者達。

 小声でセシルはリオンに言葉を掛ける。


「不満かい、リオン」

「こんな馬鹿達と行動を共にしてるとストレスが溜まりそうだ……」

「じゃあ早く解決しなくてはいけないね」


 解決したその後は……。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -