《皆、不用意に動くでないぞ。暗闇に潜む生き物は、耳が非常に発達しておるものじゃ》


 クレメンテの助言に皆は従い、呼吸を潜め武器を握り締める。

 モンスター達は、焚かれる火の音を頼りに徐々に距離を詰めて来ていた。


「……皆、構えてて」


 小さな声で指示を出したセシルは傍に落ちていた石を拾い、勢いよく離れた壁にぶつけ音を響かせる。

 結果、モンスター達はその音に引かれ壁に向かい移動した。


「さっすがセシル!」

「いいからさっさと突っ込め!」


 リオンに急かされたスタンは、他の前衛陣と共にモンスターの群れに斬り掛かる。

 奇襲に近いそれに、モンスター達は断末魔を上げながら倒されていく。


「ブリザード!」

「ホーリーランス!」


 ルーティとフィリアの晶術も重なり、掃討は短時間で終了した。

 皆は篝火の周りに集まり、一息つく。


「ちょっと、ビビっちゃったな……」

「な、情けないな、客員剣士とあろう者が」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -