セシルの問いに答えるフィリアの声は、僅かに震えている。それは無理も無い話だ。

 皆は時折互いを確認しながら、篝火台に火を灯しつつ進む。


「火は点けっ放しで大丈夫なのか?」

「風通し悪いし、ちょっと湿度が高いから、すぐ消えると思うよ。ソーサラーリングの火力で一発で点いたのは良かったけど」


 先程何故スタンがソーサラーリングを持っているのか訊いた所、ウッドロウという男性に貰ったと言っていた。

 ソーサラーリングは一般的にはあまり流通していない物。セシルはまさかそんな事はと思いながら、その話は終わりにしている。


「今の所は、大丈夫ね」

「でも、こういう時が一番――」


 火を点け、皆は言葉を失った。

 まだ距離はあるが、眼の無い大口のモンスターに囲まれている。


「危ない……」

「現在進行形でな……」


 最早一種のホラーだと言っても、過言では無いだろう。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -