「……何か、いかにも、って感じだね」

「だが此処を進むしかない。男の話では目印に篝火の台置いてあるらしいから、それを見つけていかないとな」

「……何か今、変なの聞こえなかった?」

「聞こえた聞こえた」

「モンスターの声みたいだな、しかも大型の」

「お、大型……」


 海底洞窟の入口の前で、彼等の足は止まった。


《初級晶術でも考えて使わんとな。うっかり、何て事になったら、笑えない話だ》

《それに視界の悪さと狭さが問題ね。出来れば戦闘は回避したい所だけど》

《海底じゃあ自然光はほぼ無いだろうしね……携帯用のライトはあっても、それで戦闘は……》

《ま、免れぬ戦闘は手短に済ますのが良いじゃろうなァ》


 進まないという選択肢が存在しない以上、彼等は意を決し足を踏み入れる。

 入口から近い部分はまだ視界は訊くが、当然ながら進めば進む程暗闇は濃くなる。


「フィリア、大丈夫?」

「は、はい……!」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -