「ふむ、これなら問題あるまい。ソーディアンは私の屋敷に届けさせてある、そこで少々話をしよう。リオン、セシル、彼等の案内を頼むぞ」


 その言葉を最後にヒューゴは一人城を出て行く。リオンは父を全く見る事は無かった。


「さて……まあ改めて自己紹介しておくよ。私はセシル・オルグレン、リオンと同じ客員剣士なんだ」

「俺はスタン・エルロンです。訊きたいんですけど、ディムロスのマスターって……」

「ああその話ね……実は私もソーディアンの声を聞く事が出来るんだ。でもどうやら彼は、私よりも君との方が相性が良い気がするな」

「え、そうですか?」


 首を傾げるスタンに彼女は笑み、頷く。

 その時リオンが舌を打ち、苛立った口調で口を出す。


「さっさと行くぞ、事態は急を要するからな」

「ゴメンゴメン……さあ、行こうか」


 監視対象者達と共に二人は屋敷に向かう。



prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -