知りたい事は大筋知る事が出来、三人は集合場所に決めていた宿の裏手を目指す。

 その途中、ルーティがセシルを見つめ言った。


「アンタ、すっばらしい役者ね」

「そうかい? まあ、上層相手に媚び売るのも大事だからねェ……職業病かもね」

「アタシには縁遠い話ね」

《貴女、誰が相手でもガンガン行くものね》


 アトワイトの指摘に何故かルーティは得意そうに胸を張る。

 セシルとマリーは笑い、目的地に到着した。


「セシル」


 暫くしてリオン等もやって来て、二組はそれぞれ得た情報を伝え合う。


「簡潔に言えば、トウケイ領主のティベリウスとやらがモリュウに侵攻し、モリュウ領主のフェイトとやらを捕らえ港を封鎖した、と」

「ん、知ってる」

「あー、そっか……町はこの話で持ちきりかもしれないしね……。しかも私達はそれより先の情報は無しって事で」


 更なる情報をリオン等に話を振ると、彼等は何故か互いの顔を見ていた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -