「――――」

「だ、大丈夫……?」


 シデン領には無事到着した、一名を置いて。


「グレバム……会ったら八つ裂きにしてくれる……」

「大丈夫、っぽい、ね……」


 ボートは隠し、一行は日の出まで身を隠し休息を取っていた。


「今、町に行かないのか?」

「んー、まあ、そうなんだけど、町中に居る時間はなるべく短い方が良いんだよね、何処でグレバムの眼が光ってるか分からないし。
 だからなるべく手短にこの国の現状を調べて、これからのプランを組まないと」

「この時間じゃ、町の人出歩いていないだろうしね。情報収集は人が居なきゃ始まらないわ」

「でも、町の方々は話してくれるでしょうか。この国は鎖国状態ですし……」

「別の領から来たと始めに言った方が良いかもしれないな」


 練られる作戦を、リオンは口を挟まず耳を傾ける。

 思うのは、彼女の指導者としての素質は見事なモノだという事。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -