甲板でリオンは思っていた。

 あと何回、船に乗れば解決するのだろうかと。


「アクアヴェイルは町中でも船で移動するというのは本当なのか……?」


 そう、先程フィリアが言っていた。

 恐るべし、アクアヴェイル。


「……シャル、随分と静かだな」

《え……?》


 ノイシュタットでバティスタの逃亡が発覚した朝から、シャルティエは妙に口数が少ない。普段は窘められる程お喋りだというのに。


「何か気掛かりでもあるのか?」

《い、いえ、こんなに頻繁に船に乗る事もそんなに無いだろうなー、と思って》

「そう、か……」


 今の返答は恐らく嘘、長い付き合いだから分かる。

 彼は冗談は言っても、リオンに嘘をつく事は殆ど無い。だからリオンは、引っ掛かりを覚えた。


「あ、リオン!」

「――! スタンか……」


 歩み寄って来たスタンはリオンの隣に立ち、青い海を眺める。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -