「だが厄介な事に、アクアヴェイルには屈強な海軍がある。海上では奴等は最強に等しい」

「でも、海からじゃないと行けないんだよな?」

「ああ……イレーヌと話してみるか」


 簡単な朝食の後、話し合いの場は持たれた。

 案の定、イレーヌの反応は優れない。


「よりによってアクアヴェイルか……。うっかり領海に入ってしまったってだけで、攻撃を受けたって報告もあるのよね……」

「それにグレバムが加わったとすれば、更に厄介になったと判断すべきか」

「よね……、でも行かないと、もっと大変な事になるんでしょう?」

「ああ……」


 判断が難しいこの状況、彼女は考え込む。

 それは長い様で、短い時間だった。


「分かった、商船を装って領海ギリギリで貴方達を下ろすわ。そこから先は、私にはどうにも出来ないけれど……」

「いや、アクアヴェイルに行けるだけで充分だ。贅沢を言うつもりはない」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -