でっち上げの質問に、セシルは神妙な面持ちで答える。


「……下僕?」

《下僕!?》

「クッ……」

《坊っちゃんっ、何で笑ってるんですか!》


 理由は言わずとも、シャルティエは分かっているだろう。

 夜空に向かい彼は叫ぶ。


《もうちょっと他に言い方あるでしょーー!!》

「あ、そっち?」


 下っ端根性というモノかどうかは分からないが、彼は下僕という“呼称”に不満があると言う。

 セシルとリオンは首を傾げた。


「他に何かあるかな……」

「んー……僕、召使、臣下――」

《臣下良いじゃないですか!》


 本人はそう言うが、二人は微妙な顔をする。


「臣下ってのは、シャルティエっぽくない気が……」

《ぇえ!?》

「そうだな。だからと言って奴隷はあんまりだから……やっぱり下僕か?」

「だね」

《納得しないでー!!》


 狼狽える剣に、二人は軽く笑う。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -