「子供らしくって……具体的にどういう事なんだ?」

「うーん……友達と勉強したり、遊んだり……?」

「セシルはそういう、事……」


 聞くべきではない質問だと気付いたのは、質問の半分以上が口から出た時。

 彼女は暫く考え込み、答えた。


「私は、友達いなかったなー、うん」

「ゴメン……」

「どうして君が謝るんだい? 本当の事なのに」

「…………」


 どんな理由でも彼女は苦笑し、気にしなくていいと言うだろう。

 気遣いの出来る、優しい女性。


「君と私は、友達、なのかな?」

「それは……」


 出来れば友達以上の関係に。

 そうは思っても、彼は頷き肯定した。


「そっか、良かった」

「うん……」


 彼女は笑って“良かった”と言った。

 彼は再び頷き、極々小さな溜息をつく。


《坊っちゃん、ドンマイです》

「うるさい……」

「何か言った?」

「ん、シャルティエが、自分はどうなんだって」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -