「屋敷にマリアンっていうメイドが居ただろ?」

「うん」

「彼女、リオンの母親に似てるんだってさ」

「母親……」


 僅かにルーティの声色が変わった事に、アトワイトは気付く。


「よく彼女に相談されるんだよね、リオンの人間関係とか食べ物の好き嫌いとか」

「何か、本当に母親みたいね」

「でしょ? 彼女も自分が母親に似ているらしい事は知ってるから、それもあるかもしれないけどね……」

「同情って事?」

「さあ、どうなんだろうね」


 彼女はまた笑うが、何処か暗いモノが見え隠れしている様にルーティは感じた。

 それが何なのかまでは、分からないが。


「アンタは、何でアイツの傍に居んの?」

「私は……、仕事、だからかなァ……?」


 どれが正しい答えなのだろうか。

 ルーティも不思議そうな顔をしている。


「アンタって――」


 言葉を遮り、部屋のドアが開いた。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -