イレーヌの屋敷の一室から、男のくぐもった声が聞こえる。

 声の主はバティスタ・ディエゴ。リオンにより彼は、マリーのティアラを装着され電撃による尋問を受けていた。


「……躊躇って無いのかしらね、アイツ」

「ルーティ?」


 部屋の前で尋問の経過を窺っていたルーティは、ふと呟く。


「子供は、子供でいられる事が一番幸せなのよ。家族と一緒に暮らして、笑って、泣いて、怒られて、また笑って……。普通が、一番幸せだとアタシは思うわ」

「彼は、そうではないと?」

「さあね、他人の家庭なんて興味無いもの」


 アトワイトを収めた鞘を握り締め、彼女は深く溜息をついた。

 セシルは、ネックレスに指を掛け苦笑する。


「彼の母親は、彼が物心つく前に病で亡くなったらしくてね。その上父親がああいう人だから、ああなるのも無理無いと思わない?」

「……アイツなりに苦労してんのね」

「まったくだよ」


 “知る”彼女は笑う。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -