「船団の後始末は私がやっておくわ。リオン君は、尋問、始めるんだったわね」

「ああ」

「休まなくて大丈夫? ずっと緊張しっ放しじゃない?」

「任務が終われば、この緊張からも解放される。だから、必要以上に気を抜く事はしない」

「そっか……、無茶はしないでね」


 そこでリオンから離れ、イレーヌはセシルに声を掛けた。


「セシル、リオン君雰囲気変わったんじゃない?」

「あ、やっぱり分かる?」

「分かるわよ、彼とは結構付き合い長いし」


 隣に立ち、彼女は穏やかな海を見つめる。


「ビックリしたのよ、リオン君が貴女以外の人と親しくしてるの。言っちゃアレだけど、彼って取っ付きにくい所あるから」

「かれこれ16年そうだしね、ビックリするのも仕方ないというか」

「でも、分かる気がするな。スタン君とちょっと話したけど、彼って真っ直ぐで、羨ましいというかさ」

「羨ましい、か……」


 私にとって彼は。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -