「大変だ! 誰かが闘技場のモンスターを放ったぞ!!」

「何ですって!?」


 闘技場には避難した民が居る。

 真っ先にイレーヌが走り出し、皆も続く。


「キャァア!!」


 闘技場から飛び出したモンスターが、先程の少女を襲おうとしている。

 イレーヌが跳び、少女を庇う様にして共にモンスターの攻撃範囲から逃れようとした。


「くっ……!」

「イレーヌさ――!」


 肩に切り傷を負いながらも攻撃は避けたが、すぐに次のモンスターが来る。

 今度は逃げる暇が無い。少女を抱き締め、背中で傷を負おうとしたが、その前にモンスターは悲鳴を上げ石畳に崩れ落ちた。


「コ、コングマン……」

「勘違いするんじゃねェぞ、俺様は俺様の街を護りだけでェ」


 コングマンは、拳を振り上げ叫ぶ。


「俺様の街で悪さなんぞ許さーん!!」

「おーー!!」


 彼の鼓舞に、皆が答える。ついでにスタンも。


「マイティ・コングマンか……」


 この闘技場のチャンピオン。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -