「あ、ハズレだ」

「僕もだ」

「そっかー、残念」


 食べ終わったアイスキャンディーのスティックを、傍に置いてあったゴミ箱に捨て二人は立ち上がった。

 その瞬間、複数の女性の叫びが穏やかな時間を切り裂いた。


『モンスターだーー!!』

「何……!?」

「まさか……」


 広場にはモンスターの姿は無い。二人は中心街へと急いだ。


「野生のモンスターが、人間がごまんと居る街を襲うわけがない……!」

「なら、原因は一つかな」


 到着した中心街には、バジリスクを始めとしたモンスター達が人を襲っていた。

 街の自警団が立ち向かっており、二人は剣を抜く。


「まったく、スタン達は何処に行ったんだ!」

《掃討は始めてると思うんですけど……》

「彼等が逃げるわけ、ないしね!」


 人々は誘導により、街の一大施設である闘技場へと向かっている。

 その援護をする為、最前線で二人は剣を奮う。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -