「さくら味?」

「期間限定の味ですよ」

「期間限定……よし、じゃあバニラ一つと、さくら一つで」


 注文すると、すぐにアイスキャンディーは差し出された。代金を払ってから受け取り、リオンの隣に腰を降ろす。


「はい」

「ああ……ありがとう」


 バニラ味のアイスキャンディーを受け取ったリオンは、少々落ち着き無く食べ始めた。

 やはり周りの眼が気になるらしい。


「――ん、美味しい。期間限定とは言わず、ずっとやればいいのに」

「さくら味か?」

「うん。……って、何で知ってるの?」

「…………」


 甘い物に関して決して妥協しない。それが、リオン・マグナスという少年。


「一口食べてみる?」

「え!? いや、それは……」

《坊っちゃん、ここは断っちゃ駄目ですよっ》

「う……」


 愛剣に背中を押された彼は、恐るべしアイスキャンディーを受け取った。

 それから暫し、どうしたものかと考え込む。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -