「此処がイレーヌの屋敷だ」


 リオンが足を止めたのは、立ち並ぶ屋敷の中でも一際大きい屋敷の前。

 外観は周りと比べ質素ではあるが、地位の高さを知るには充分だった。


「大きいなー……」

「伊達にオベロン社の幹部はやっていないという事さ」


 苦笑しながらセシルが玄関ドアをノックすると、すぐにドアは開きメイドが現れた。


「リオン・マグナスとセシル・オルグレンです。ダリルシェイドから連絡が行っていると思うのですが……」


 身分証明の為の書状を差し出すと、メイドは一つ頷き皆を屋敷内へと招き入れる。

 しかしすぐに、申し訳なさそうに告げた。


「実は、お嬢様は現在出掛けておりまして……すぐに戻ると思うのですが……」

「ん、そうか……」


 彼女も忙しい身故に、不在も仕方ないだろう。

 だが此方も急ぎの身、ただ待つというのは時間が惜しい。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -